ワイン通販 モンプレセレクションです

はじめまして。
ワイン通販 モンプレセレクションのホームページ担当の山田です。
全国に数々あるネットショップの中から、当サイトをご覧いただきありがとうございます。

モンプレセレクションは、東京 国立にある料理教室 「モンプレジール」 を主宰しております おばま由紀と、シニアソムリエの五月女みゆき、そして私 WEB・グラフィックデザイナーの山田で2016年春よりはじめましたワイン通販サイトです。

元々、料理教室で紹介するお料理に合わせたワインをおばまが生徒さま限定に販売していたのですが、せっかくならばより多くのみなさまにお勧めのワインとお料理をご紹介できるようなネットショップがあったらと考えスタートしました。

当ショップで取り扱うワインは、基本的にビオ、ビオディナミ、自然派と呼ばれるワインたちです。美味しいことはもちろんですが、出来るだけ安心できるワインをお選びしております。

お客さまのお声を伺いながら、多くの方に喜んでいただけるワイン通販サイトを作っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します!

ドメーヌ・ド・クルビサック

▲ こちらは5月のお料理教室であわせたワインとお料理
ワイン: Courbissac Minervois Rouge
ドメーヌ・ド・クルビサック/ミネルヴォワ・ルージュ
メイン: マンガリッツァ豚 ヘンプシードのパン粉を添えて

ワイン通販モンプレセレクション http://shop.mplaisir.com/